top of page
  • 執筆者の写真STAGE SHIFT

新刊『わたしは「私」を諦めないことにした』が発売されました!


中山ゆう子初の書籍となる


『わたしは「私」を諦めないことにした

 〜人生のステージをシフトする生き方〜』


が、青春出版社より発売されました!



amazonでのご購入はこちら

















この本では、「自分の人生を最高のステージにシフトさせる方法」を

お伝えしています。


成功にマニュアルはありませんが、自分を咲かせる「レシピ」はあります。


この本の構成は、そのレシピに沿ってワークを行いながら

読み進められるようになっています。


この本が、あなたの幸せな未来のステージを創るきっかけになり、

あなた自身が大輪の花を咲かせていくきっかけになれたら嬉しいです!



amazonでのご購入はこちら






Comentários


bottom of page