top of page
  • 執筆者の写真STAGE SHIFT

半年間の講座にご招待!


2021年11月〜12月にかけて、

書籍『わたしは「私」を諦めないことにした』をご購入くださった方へ



2022年1月〜6月の半年に渡り開催する「私を諦めない講座」へ

ご招待させていただきます!





(以下、詳細ページより抜粋)



『わたしは「私」を諦めないことにした』(青春出版社)著者、中山ゆう子です。

本の発売から4ヶ月が経ちます。

これまでとてもたくさんの方が本を手にしてくださいました。

勇気になった。 希望になった。

そんなお声を数多く頂戴するたびに、思うのです。

ああ、わたしは、私を諦めずにここまできてよかった、と。

不安な時もあった。

情けない思いも、いっぱいしました。

不甲斐なさに泣いた日もある。

でも、それは私だけでなく、40代、50代ともなれば、みんなみんな、

そういう経験のひとつやふたつ、してきていると思う

その歩み、その生き様そのものが、誰かの勇気と希望になるのです。

だから、もっと自分を認めて欲しい。

そして、もっと自分を高めて欲しい。

そうして、もっともっと、誰かのお役に立てるあなたであって欲しい。

なぜなら、それを待っている人が、必ずいるから。

そして、あなたにしか届けられない人がいるんですよね。

私の本が、あなたに届いたように。

年齢を重ねてきたら、誰にだって、

誰かの勇気と希望になる経験のひとつやふたつ、持っています。

でも、その使い方がわからなかったり、

そもそも、その大切な経験を「無かったこと」にしている人も、これまで沢山見てきました。

本にも書かせていただきましたが、そうした武器(経験)は、

使って初めて、役に立ちます。

そろそろ、あなたの武器(経験)を使っていきませんか?

本を発売して4ヶ月。

折しも、ちょうど年末に差し掛かってきました。

これから幕を開ける新しい一年を、

私の本をお読みくださった皆さまとご一緒にスタートしたい!

と思い、

「私を諦めないプロジェクト」を発足しました!

本をご購入くださった皆さまを対象に、「私を諦めない講座」を特別開催

書籍『わたしは「私」を諦めないことにした』をテキストに、

著者である中山自身が、月に一度、オンライン(zoom)で講座を開催いたします。

2022年は、あなたの武器を磨いていきませんか?

「私を諦めたくない」あなたへ。

中山ゆう子より





すでにたくさんの方からお申し込みをいただいています!


参加費は、本1冊の代金1,540円(税込)です。



すでにお持ちの方も、この講座へ参加する切符として、

本をご購入くださると嬉しいな♡



2022年、ご一緒に学べること、楽しみにしています!








コメント


bottom of page