top of page
  • 執筆者の写真STAGE SHIFT

重版が決定しました!

2021年7月、青春出版社さんより出させていただいた

『わたしは「私」を諦めないことにした』。


『わたしは「私」を諦めないことにした』重版します

と担当編集者さんよりご連絡をいただきました^^


ありがとうございます。




第二刷は、2022年1月発刊予定だそうです。   とにもかくにも、増刷しなければ間に合わないほど、

多くの方に手に取っていただけて、本当に嬉しいです!


 

半年講座へご招待キャンペーン実施中!

 

2022年1月から半年にわたり開催する 「私を諦めない講座」へ無料ご招待させていただいています。



ご参加条件は、

書籍『わたしは「私」を諦めないことにした』を、


11〜12月中にご購入いただくだけ!



すでにお持ちの方も、講座のチケットとしてご購入くださいね。


そして、余った本は、

ぜひ、大切なお友達にプレゼントしていただけると嬉しいです♡


現在、260名以上がご参加くださっていますので、 全員で「大交流会」する企画も練っています^^



人生って、人との出会いであっけなく変わりますから。


2022年、ステージをさらに変えていきたい!

という方は、ぜひご参加くださいね!


詳細は、下記リンクより

↓↓↓

Comments


bottom of page