top of page
  • 執筆者の写真STAGE SHIFT

8月刊行予定

「珍しい」と出版関係者やメディア関係者に言われるのことがある。

その内のひとつは、重版前に韓国語版が決まったこと。

もうひとつは、出した本はまだ一冊なのに、他社から出る本に「専門家」として掲載されること。

雑誌はよくある話ですが、書籍となると珍しいみたいです。

その本が、主婦の友社から8月刊行予定。



そちらに12ページに渡り掲載されるのですが、専門家としての掲載は、なんと、私だけらしい。


しかも、「40歳からの起業の専門家」としての掲載だそうで、私より年収が多い人も、私よりフォロワーが多い人もたくさんいる中、「私なんぞで良いのでしょうか?」と、そりゃもちろん聞きますよね(^^;

そうしたら、「他のメディアにも出られている方なので間違いない、と思いました。」とのお話しでした。

信用積み上げておいて良かった。笑

というわけで、8月もうすぐ。楽しみです♪



 

主婦の友社「暮らしニスタ」でご紹介いただいています


『好きなこと・趣味を仕事にしたい!まず何する?知らないと成功しない4タイプ』




Comentarios


bottom of page