top of page
  • 執筆者の写真STAGE SHIFT

Voicyのパーソナリストになりました!


Voicyのパーソナリストになりました。




お笑い芸人キングコングの西野さんや、

ワーママはるさんが人気の


ボイスメディアVoicy。



なんと、ひと月1,000件もの応募があるのだそう!



そのVoicyから、このようなメールをいただき、



ぜひ中山さんにVoicyパーソナリティとしてお話しいただきたいです。
これまでセミナーなどを開催され、お写真から伝わってくる熱気を感じておりました。

セミナーに参加された方や中山さんからお話を聞きたい方が多くいらっしゃるかと思いますので、
その方々に広めていただきながら、声で思いを伝えてくださると嬉しいです。

Voicyでの発信を通じて、一緒に「声のある世界」を盛り上げていきましょう!


この度、パーソナリティとして

番組を持たせていただくことになりました!



番組名をどうしようかな・・・と悩んだのですが、


アラフォーアラフィフの女性にとって大切なのは、

働き方(起業)だけはない!


と思い、起業のお話し以外にも、

この年齢だからこそ感じる様々なことをお話ししていきたい、と思い、


「45歳いろいろラジオ」


と名付けました。笑



ぜひ、フォロー&更新を楽しみにしてくださると嬉しいです♡



番組は、こちら → Voicy




Σχόλια


bottom of page