top of page
  • 執筆者の写真STAGE SHIFT

ビジネスアカデミー第5期 11月開催決定!


5ヶ月間、みっちり複業・起業を学べる、 5期目を迎える「45歳からのビジネスアカデミー」が11月スタート決定❗️


今回より、


・経営コース

・ヒショコース


の2コースをお選びいただけるようになります。



ご案内に先駆け、スペシャルライブセミナーを無料開催することに決まりました❗️





トークテーマは


「5,000人を見てわかった

 豊かな暮らしと働き方ができる人・できない人」



「子供に背中を見せられるような働き方をしたい」


「子供に手がかからなくなったから今度は、自分」



そう思っている人、5,000人を見てきて、実際多かった。



そして最近では、


「人生後半は暮らしも大切にしながら自分らしく働きたい」


という人も私の周りには増えました。



じゃあ、そういうステージに向かったとする。

でも、物事が豊かに展開していく人としていかない人がいるのです。



たとえお金がついてきたとしても、

大切にしたかった家族との時間がなくなり、気づいたら気持ちが離れてしまっていた...


という人も、女性の中には多かったりします。



真面目にタスクに取り組んだら自分らしい働き方を構築できるか?

と言ったらそういうわけではない。


志を高くしたらお金がついてくるか?

と言ったらそういうわけでもない。


家のことも仕事も頑張ればいいか?

と言ったら、それも違う。



じゃあ、どうしたらいいのー?!


という話をします❗️



その昔、私も、

頑張っても頑張っても、豊かさからはどんどん遠のいていく…

という経験をしています。



そして、私も、めちゃくちゃ真面目なひとり。



会社員でいたときは、それでよかった。


でも、自分で仕事するとなったら、

真面目にやっているだけではダメだった〜... 笑



でも安心して欲しい。


自分らしさも

お金も

家族との絆も

家族からの応援も


全部を得ることができる方法はあるから✨



無料セミナーで様々お話しします!

お楽しみに✨



10/7(金)19時半〜


「5,000人を見てわかった

 豊かな暮らしと働き方ができる人・できない人」



視聴方法は、こちらのLINEからお知らせします❗️


↓↓↓



ご登録いただくと、動画プレゼントを3日に渡りお贈りしています🎁


※プレゼントは期間限定となりますので、お早めにご登録くださいね!

תגובות


bottom of page