top of page
  • 執筆者の写真STAGE SHIFT

【メディア掲載】中日新聞に掲載いただきました


中日新聞の「この人」のコーナーに、ご紹介いただきました。




「はじめまして。中日新聞を見ました」とメッセージくださった方や、


早速書籍を購入され、「中日新聞を見て知りました」と講座へお申し込みくださった方が何人もいらっしゃいました。



新聞の威力は、すごいんだな...と実感。



本当に、ありがたいことです。




東海圏にお住まいで、中日新聞をご覧になっている方は、ぜひ、探してみてください!



2022年2月23日の新聞です^^




Comments


bottom of page