top of page
  • 執筆者の写真STAGE SHIFT

【メディア掲載】「AERA」に掲載いただきました


2022年4月25日発売号の「AERA」(朝日新聞出版)にて

ご紹介いただきました。



今回は、夫婦で。


そして、雑誌の紙面ということもあり、写真入りです。

夫とてんたんと3人で、近所の海岸で撮影いただきました。



ずっと、私が勝手に企業秘密にしてきた夫でしたが、

今回は、夫婦コーナーで、

カメラマンさんも一緒に自宅まで取材にきてくださった、ということもあり、


まさか私とてんたんだけで...というのもヘンなので、夫も顔出し。



GWには、ちょうど夫の実家にも帰省するので、 1冊持っていこうと思っています^^



今回取材いただいたのは「働く夫婦カンケイ」という、

なんと10年も続いているという連載コーナー。


ただの私たち夫婦の出会いの話ですが(笑)、

プロフィール欄には、しっかり本の紹介もしてくださっていました。


ありがたいことです。



来週には、Web版にも掲載されるようですが、

もし良かったら、「AERA」ご購入になりご覧になってみてください^^




Comments


bottom of page